全国中学駅伝大会

ヨコヤマバランス整体の横山祥併(ヨコヤマショウヘイ)と申します。 ヨコヤマバランス整体は山陰道はわいICから1キロ(車で約2分) 湯梨浜町役場隣が目印です!! また、はわい温泉から車で5分、ハワイ海水浴場まで5分の場所にあります。 慢性の肩こり、腰痛を得意としてます!

こんばんは!

本日は12月15日(日)に滋賀県で行われる

全国中学駅伝大会に鳥取県代表で出場する湯梨浜中学校の阿弓くんが

大会前の調整に来てくれました。

阿弓くんは鳥取県予選大会前にお店に施術を受けに来たのをきっかけに

本日もご来店下さいました!

初めて体を見させていただいた時、ランニング時の右肩の痛み、股関節の痛みがあり、

骨盤の歪みや体の硬さも結構ありました。

1回目の施術で痛みは取れ、歪みと固さはある程度が取れました。

最後にストレッチを指導し施術を終えました。

鳥取県予選大会に挑み中部予選の結果よりいいタイムが出たと言う嬉しい報告をいただきました!

今回は全国大会前と言うこともあり試合前の相当な追い込み練習をし疲労がたまり

体の固さや痛みが結構出てました。

しっかりお話を聞き阿弓くんの状態にあった施術をし痛みが取れ、今回もストレッチを指導し施術を終えました。

後は全国で練習の成果を出し切るだけ!!

頑張れ阿弓くん!

鳥取県民、湯梨浜町民として応援してます!

12月15日YouTubeで生配信があるとか無いとか!

画面越しから応援してます!

阿弓くんファイト!!!!!!

ヨコヤマバランス整体では痛みが取れたら終わりではなく痛みが出ない体の使い方や

痛みが出てもご自身で出来る対処法(ストレッチ)までお伝えします!

東伯郡、倉吉で整体をお探しの方是非ヨコヤマバランス整体

にお越しください。

 

 

お問い合わせ

TEL 090-5699-7137

営業時間 9:00~20:00 定休日 不定休

※当院は完全予約制ですので、お電話もしくはLINE@にてご予約ください。
※LINE@の友達追加していただくと、LINEメッセージからのご予約が可能です。
①お名前、②希望日程(第三候補くらいまで)、③症状、④ご連絡先電話番号を送信してください。